クラウドファンディング終了いたしました(御礼)

2021年11月24日より開始した「日本のがん治療を一歩前に進める、若手研究者への助成事業を継続したい!」のクラウドファンディングが2022年3月31日で終了致しました。

高いハードルの目標金額には届きませんでしたが、おかげ様で、5,188,000円という金額が集まりました。

https://congrant.com/project/jfmc/3538

初めてのクラウドファンディングでしたが、期間中にお寄せいただいたメッセージや反響は職員をはじめ、財団全体にとって非常に勇気づけられるものばかりでした。
最終日まで、心強い応援・ご協力を頂いた皆様、誠にありがとうございました。

このプロジェクトを通じて頂きましたご寄付は、2022年度の一般研究助成者に向けた助成金として使用させて頂きます。

本年7月に研究の募集を開始し、著名な先生方による厳正な審査の上、10月に助成者が発表され、12月に助成式と、昨年度助成を受けた6名の先生方の研究成果発表会が行われます。
(詳細についてはメールマガジンや公式ウェブサイト等で発信いたします)

改めまして、この度は当財団のプロジェクトにご助力いただき、誠にありがとうございました。
当財団の活動内容を知って頂き、皆様と繋がることのできたご縁を決して忘れず、職員一同、これからも前向きに患者さんや社会のために活動を続けて参ります。

また、集学的治療という専門性の高い領域での事業を行ってはおりますが、一般の方々にも身近に感じていただける取組みを目指して参りますので、今後とも引き続き、ご支援の程、よろしくお願いいたします。