クラウドファインディング 終了いたしました(御礼)

「日本のがん治療を一歩前に進める、若手研究者への助成事業を継続したい!」のクラウドファンディングが3月31日で終了致しました。
高いハードルの目標金額には届きませんでしたが、おかげ様で、5,188,000円という金額が集まりました。
最終日まで、心強い応援・ご協力を頂いた皆様、誠にありがとうございました。このプロジェクトを通じて頂きましたご寄付は、2022年度の一般研究助成者に向けた助成金として使用させて頂きます。専門性の高い領域での事業を行ってはおりますが、一般の方々にも身近に感じていただける取組みを目指して参りますので、今後とも引き続き、ご支援の程よろしくお願いいたします。

 Medtec Japan(医療機器の製造・設計 展示会・セミナー)に出展しました!
2022.4.20日(水)~ 22日開催(金)東京ビッグサイトで行われた Medtec Japan に、日本医工ものづくりコモンズ さんのブースを一部お借りして、当財団の出展をさせて頂きました。
当日はお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。お話を伺わせていただいた皆様には、限られた時間のため、十分なご説明を差し上げられなかったと存じます。資料のお求め、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは こちら から


 医療機器のユーザー評価、市販後調査に関するご相談承ります! 
医療機器クラスⅠ~Ⅳに関するユーザー評価、市販後調査に関するご相談を承っております。ご興味のある企業様は、是非ご連絡いただきますようお願い致します。(WEBでの打合せも可能です)

医療機器事業 専用ページは こちら から

 JFMC YouTubeチャンネル開設しております!

当財団では、YouTubeチャンネル を開設いたしました。
これまで、関係の先生方に頂いたコメントや、ご講演内容、一般研究助成で助成を受けた先生方から、研究の内容を国民の皆様にもご理解頂ける内容で発信しております。
これからも、国民の皆様に向けて有用な情報等を動画で発信できる企画を作って参ります。
是非、チャンネル登録をお願い致します!
 SNS【Facebook・Instagram】 「フォロー」「いいね!」お願いいたします!
SNS を通して、当財団の活動について、患者様や一般の方向けに随時情報発信を日々行っていきます。
是非、「フォロー」や「いいね」をお願いいたします。
Facebook:https://www.facebook.com/JFMC.Official/
Instagram:https://www.instagram.com/jfmc.official/

 お問合せ先・その他
本メールマガジンは、当財団の臨床試験にご参加頂いているご施設の先生方、役員、委員、ご寄付者・賛助会員・イベント・展示会等で当財団職員がお会いして名刺交換させていただいた方々へお送りしています。

 ・新規メールマガジン登録・配信先メールアドレスの変更は こちら から
 ・当財団のプライバシーポリシーは こちら から
 ・メールマガジンバックナンバーは こちら から
 ・今まで行われた当財団の臨床試験一覧については こちら から

※配信停止を希望される場合は、こちら から   

発行元:公益財団法人 がん集学的治療研究財団
〒136-0071東京都江東区亀戸1-28-6 タニビル3F
TEL:03-5627-7593 / FAX:03-5627-7595


Copyright(C) 2022 公益財団法人 がん集学的治療研究財団