新型コロナウイルスに罹患された方々、またコロナ禍により生活面等で困難な中におられる方々へ、 心よりお見舞い申し上げます。
また感染症対策に尽力いただいている保健、医療従事者の方々へ心より感謝申し上げます。

 2021年度 第42回一般研究助成金の応募が終了しました 

毎年恒例の、一般研究助成ですが、本年度は、がん薬物療法部門のご応募が41件で、医療機器部門のご応募は3件でした。
10月の一般研究選考委員会において、厳正な審査が行われます。

本年も12月に助成式と昨年の助成者の発表会が行われる予定ですので、改めてお知らせいたします。

本事業の詳細については こちら から

 新役員・新評議員について
第10回評議員会において、当財団の新役員・新評議員の選任が行われました。

役員・評議員名簿は こちら から

代表理事挨拶は こちら から

 医療機器のユーザー評価、市販後調査に関するご相談承ります! 
医療機器クラスⅠ~Ⅳに関するユーザー評価、市販後調査に関するご相談を承っております。ご興味のある企業様は、是非ご連絡いただきますようお願い致します。(WEBでの打合せも可能です)

医療機器事業 専用ページは こちら から

 READYFOR社と連携し、遺贈寄付の相談受付を開始いたしました!
がん集学的治療研究財団では、クラウドファンディングでご存知の方が多いREADYFOR株式会社と連携し、遺贈によるご寄付や相続財産のご寄付に関するご相談を承っております。 遺贈や相続に関してご質問やご相談がございます場合は、お気軽に以下の宛先までご連絡ください。

レディーフォー遺贈寄付サポート窓口 は、遺贈に関するご相談を受ける窓口で、何度でも無料でご相談できます。

寄付のご意向や詳細が決まっていない方でもお気軽にご相談ください。READYFOR社ではこれまで約2万件の社会活動を支援してきています。その経験を活かし、あなたの想いが込められた大切な財産を、想いをともにする活動へ届けるお手伝いをいたします。

<お電話でのご相談・資料請求>
レディーフォー遺贈寄付サポート窓口
0120-948-313(通話料無料)
受付時間:平日10:00~17:00(年末年始を除く)

<オンラインでのご相談・資料請求>
以下のお問合せフォームをご記入のうえ、お問合せください。
 寄付 ご支援のお願い
当財団ではQOL(Quality of life)を最優先にした「患者に優しい治療法」を確立するために、臨床試験をおこなうことを主な使命とし、今後のがん患者さんの福音のために、その役割を果たしていく所存です。
そのためには、皆様からのご支援、ご援助、ご理解が必要であります。

⇒ 詳細はこちら

 お問合せ先・その他
本メールマガジンは、当財団の臨床試験にご参加頂いているご施設の先生方、役員、委員、ご寄付者・賛助会員・イベント・展示会等で当財団職員がお会いして名刺交換させていただいた方々へお送りしています。

 ・新規メールマガジン登録・配信先メールアドレスの変更は こちら から
 ・当財団のプライバシーポリシーは こちら から
 ・メールマガジンバックナンバーは こちら から
 ・今まで行われた当財団の臨床試験一覧については こちら から(詳細がPDFでご覧いただけます)

※配信停止を希望される場合は、こちら から   

発行元:公益財団法人 がん集学的治療研究財団
〒136-0071東京都江東区亀戸1-28-6 タニビル3F
TEL:03-5627-7593 / FAX:03-5627-7595

Copyright(C) 2021 公益財団法人 がん集学的治療研究財団