新型コロナウイルスに罹患された方々、またコロナ禍により生活面等で困難な中におられる方々へ、 心よりお見舞い申し上げます。
また感染症対策に尽力いただいている保健、医療従事者の方々へ心より感謝申し上げます。

 Medtec Japan 2021で医療機器事業のPR活動を行いました 
去る2021年4月14日~16日に東京ビッグサイトにて開催された「Medtec Japan 2021 」では、日本医工ものづくりコモンズ にご支援頂き、展示ブースで当財団の事業に関するPR活動をして参りました。
多くの医療機器企業と交流をさせていただき、ものづくりに対する方々の熱意や最新の技術に触れ、当財団の全国的ネットワークを生かした支援で人々の健康と医療の未来に貢献していきたいと考えております。

業界の方々との交流をさせて頂き、医療機器などの、素晴らしい技術と、ものづくりに対する熱意を感じながら、職員一同、医療機器業界に更なる貢献ができるよう、本事業に対する重要性を再確認した場でもありました。

    株式会社衣川製作所 様のブース前にて撮影       当職員による出展者ブースへの訪問の様子 
医療機器クラスⅠ~Ⅳに関するユーザー評価、市販後調査に関するご相談を承っております。ご興味のある企業様は、是非ご連絡いただきますようお願い致します。(WEBでの打合せも可能です)

医療機器事業 専用ページは こちら から
 新規 賛助会員様 募集!

賛助会員とは、年会費の形で、当財団の活動の御支援をいただきます。
賛助会員様は、当財団で行われるイベントの優先招待や、企業様・
施設様のバナー紹介(HP・季刊誌など)がございますので、是非ご検討ください。
⇒ 詳細はこちら

 寄付 ご支援のお願い
本財団ではQOL(Quality of life)を最優先にした「患者に優しい治療法」を確立するために、臨床試験をおこなうことを主な使命とし、今後のがん患者さんの福音のために、その役割を果たしていく所存です。
そのためには、皆様からのご支援、ご援助、ご理解が必要であります。

⇒ 詳細はこちら

 お問合せ先・その他
本メールマガジンは、当財団の臨床試験にご参加頂いているご施設の先生方、役員、委員、ご寄付者・賛助会員・イベント・展示会等で当財団職員がお会いして名刺交換させていただいた方々へお送りしています。

 ・新規メールマガジン登録・配信先メールアドレスの変更は こちら から
 ・当財団のプライバシーポリシーは こちら から
 ・メールマガジンバックナンバーは こちら から
 ・今まで行われた当財団の臨床試験一覧については こちら から(詳細がPDFでご覧いただけます)

※配信停止を希望される場合は、こちら から 

発行元:公益財団法人 がん集学的治療研究財団
〒136-0071東京都江東区亀戸1-28-6タニビル3F
TEL:03-5627-7593 / FAX:03-5627-7595

Copyright(C) 2021 公益財団法人 がん集学的治療研究財団