新型コロナウイルスに罹患された方々、またコロナ禍により生活面等で困難な中におられる方々へ、 心よりお見舞い申し上げます。
また感染症対策に尽力いただいている保健、医療従事者の方々へ心より感謝申し上げます。

 全国生活習慣病予防月間2021 市民公開講演会(Web講演会) を行いました! 
今回のテーマ「しっかり休養!からだとこころのリフレッシュ」
日本生活習慣病予防協会との共催により、例年行っている市民公開講座ですが、本年はWEBで開催をしました。
当初、ご視聴は2月いっぱいとしておりましたが、現在も継続してご覧頂けます。
視聴方法は無料です(公開された動画再生画像をご選択して、その場で閲覧可能です)

今年は、新型コロナウイルスの影響で、WEBでの講演会となりましたが、およそ2400名以上の方(3月10日以降カウント)に、ご視聴を頂きました。

当財団では、今後も、患者様をはじめ、医療機器業界の方などにも向けて、有用な情報が発信できる会を企画して参りますので、よろしくお願いいたします。

 医療機器事業 始動いたしております!
医療機器の収益事業について、現時点ではクラス1~4のユーザー評価、市販後調査に関する具体的なご相談を承っている状況でございます。
初回は無料でご相談を承りますので、先ずはご連絡いただきますようお願い致します。(WEBでの打合せも可能です)

医療機器事業 専用ページは こちら から

本事業では、随時、WEBでの打合せなどを行い、充分なコミュニケーションを取りながら、進めて参ります。ご相談 お待ちしております!

※本事業は、収益事業として正式に内閣府より認可を受けて行っております
 寄付・賛助会員 ご支援のお願い
本財団ではQOL(Quality of life)を最優先にした「患者に優しい治療法」を確立するために、臨床試験をおこなうことを主な使命とし、今後のがん患者さんの福音のために、その役割を果たしていく所存です。
そのためには、皆様からのご支援、ご援助、ご理解が必要であります。何卒宜しくお願い申し上げます。

⇒ 詳細はこちら

★感謝をこめて・・・
ご協力を頂きました企業・医療施設様には、ご支援のお礼を兼ねて各企業様のロゴマークを当財団の季刊誌であります、「がん集学財団ニューズ」や刊行物、ホームページに掲載させて頂き、御社のロゴマークから御社のホームページにリンクを貼らせて頂きます。
ご興味のある企業様はこちらから、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

 お問合せ先・その他
本メールマガジンは、当財団の臨床試験にご参加頂いているご施設の先生方、役員、委員、寄付・賛助会員の皆様へ配信をしておりますが、(1カ月に1回程度の配信予定)お知り合いの方々にもご転送を頂きましてより多くの皆様に、当財団の活動をご覧い頂けますと幸いです。

 ・新規メールマガジン登録・配信先メールアドレスの変更は こちら から
 ・当財団のプライバシーポリシーは こちら から
 ・メールマガジンバックナンバーは こちら から
 ・今まで行われた当財団の臨床試験一覧については こちら から(詳細がPDFでご覧いただけます)

※配信停止を希望される場合は、こちら から 

発行元:公益財団法人 がん集学的治療研究財団
〒136-0071東京都江東区亀戸1-28-6タニビル3F
TEL:03-5627-7593 / FAX:03-5627-7595

Copyright(C) 2021 公益財団法人 がん集学的治療研究財団